Editサービス

ポリゴの添削サービスのご利用方法

ここをクリックすると添削フォームにジャンプここをクリックすると添削フォームにジャンプ英文の添削があなたの英語力を上達させます。

Poligoの先生(エディター)はあなたの文章を添削し、あなたはさらに英語が上手になります。 1文字毎に1ポイント消費します。文字数に制限はありませんので、自由に書いてください。

文字、数字、句読点はカウントしますが、スペースはノーカウントです。 

英文の添削を依頼する時は、添削サービスをご利用ください。ご利用方法はこちら:

  1. まずホームページから右の「Write」というアイコンをクリック。添削フォームに行きます。
  2. 本文の内容が分かるようなタイトルをつけましょう。復習する時に便利です!
  3. もし必要があれば、タイトルの下に先生にメッセージを書きましょう。
  4. 文章を本文ボックスに書きます。
  5. 書き途中の文章など「下書きを保存」で保存することもできます。後で編集する時はマイページの「Draft」ボックスからタイトルをクリックして、右上の「Edit・編集」リンクで続きが書けます。
  6. 書き終わったら、「ポリゴに送る」で投稿してください。
  7. ♦ 注意 ♦ 「どっちにする?」ボックスのコメント欄にメッセージを書かないように注意してください。
  8. 画像を添付する事ができます。
  9. 「Submit・投稿」をクリックして、下書き保存、または送信します。
  10. ポリゴの先生が文章を添削後に登録したメールアドレスにメールします(24時間以内)。
  11. 先生のコメントを勉強して、返事の内容で分からないことがある場合は、さらに返信して先生に確認できます。

内容は何でもいいので、まずは書くことにチャレンジしてください。

頑張ってください!

もしご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」のフォームからメールを送信下さい。即座に対応します。